2024年1月28日日曜日

ライブ訪問記 Groovy Station「New Year Party 2024」

Groovy Stationが久々にイベントを行われるということで、早速お邪魔してきました。

Groovy Station New Year Party

Groovy Stationは、大人のバンドマンネットワークとして様々なイベントを企画されています。前バンド時代に出演させてもらったり、ライブにお越しいただいたりなどお世話になっておりました。しかしコロナ禍で長らく活動休止を余儀なくされました。この度お待ちかねの復活とのことで、関係される皆様はこの瞬間に万感の思いだったはずです。

ビートルズ、カーペンターズ、Doobie, Rolling Stones, Bon Jovi, Journeyなど・・カバーバンドが集まって、それぞれの思いを込めて演奏する。演奏者の観客も皆が一緒になって瞬間を楽しむ。そんなライブがようやくできるようになりました。非常にうれしい瞬間に立ち会えました。

原曲のアーティストに敬意を表し、楽しく心豊かに演奏する・・・カバーバンドの皆様はそのように思っているのではないでしょうか。我々「The Colors Of Covers」も、様々なカバー曲に触れて、いろんな色を作っていきたいと思います。

今回すっかり観客で伺うつもりでいたのですが、まさかのセッションのお誘いを頂き僭越ながら「Separate Ways」を歌わせていただきました。楽器担当の皆さんが完璧すぎて。本当にセッションか?!ぐらいのカッコいい演奏で、大変気持ちよく歌わせていただきました。ありがとうございました。

カーペンターズをカバーする、その名も「Daiku-sun」
カーペンターズをカバーする、その名も「DAIKU-SUN」
皆さん素晴らしかった・・
他のバンドさんもかっこよかった
写真許可得てないので載せられなくて残念

Separate Waysを歌わせていただきました
Separate Waysを歌わせていただきました
(Heart Of Stones 金輪さん 写真ありがとうございます)

ステージ近影 熱唱中

そして本日はカラカバのリハーサル。ラインナップも少しずつ増えています。初ライブに向けて準備中です!

今日のカラカバの様子 記念写真

0 件のコメント:

コメントを投稿